乗り物/234

アクセスカウンタ

zoom RSS MOTO GUZZI V7 Spy Photos

<<   作成日時 : 2015/10/14 15:58   >>

トラックバック 0 / コメント 2

最新の V7 II Stone, V7 II Special, and V7 II Racer.をベースにした新機種の登場でしょうか?
しかし、”もがいて”ますねーとしか言いようが・・・。(笑)
画像
ベースは「V7 II Stone」等のシャーシー他を使い、新しいデザインのタンク、ホイール、シートを用意し、Fタイヤを太くしてXLモドキが完成です。^^
画像
此方が光ったやつでしょうね。
画像
ブラックアウトモデルと光系の2種が出る気配・・。
画像
しかし、Guzziも1400以降、新型エンジンを用意出来なくて使い回しのオンパレード!?小さいメーカーは辛いでしょうねー・・ピアジオもそんなに期待してないみたいだし。。

1400もクルーザー系ばかりやらないで、下の写真のようなBIKEを出してくれると嬉しいのですが。又、基本的にエンジンは一緒(BIG TWIN)なんだから、昔風のやつ(Sport以前)を出してくれれば欧州のみならず世界のGuzziファンは喜ぶのにねー。(笑)

画像

画像
1400のエンジン(BIGで唯一排ガスOK)、ラジエーターの位置を考えて、でかいヘッドカバーを変更すれば良い感じになるのにね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
これが噂の.... 同じ値段だったら...XL買いますよね。よほどの変人以外はw

ミッションのスピードメーターギア ありません?
スピードセンサー其処に付けるんでクダサイ
S君
2015/10/14 19:08
Bikeらしいかっこで悪くないけどね!750にしては全般的に少し高いけら商売的には辛いかも?
ギア入ってなかった?あると思うけどホイールからの方がスッキリじゃないの。
ima
2015/10/15 08:32

コメントする help

ニックネーム
本 文
MOTO GUZZI V7 Spy Photos 乗り物/234/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる