乗り物/234

アクセスカウンタ

zoom RSS MOTO GUZZI 850T,LeMansU&T.X他

<<   作成日時 : 2015/11/13 15:25   >>

トラックバック 0 / コメント 0

画像
なんだかんだ言ってるうちに、古目GUzziの溜り場へ・・。(笑)

画像

画像
U改、Tモドキ。通称1.5なんて言われているLeMansUですね。昔からのBIKE仲間に売ったのですが、旧い割には良く走るには走るけど”少し重い”との事、それではフルカスタムしてしまえって事で、入庫しました。

金に糸目はつけないから(ウソ?=笑)好きに弄ってくれとの事?まー有る程度は相談しながらの製作になるのでしょうが、そこそこ意欲は湧きますね。^^これもやり出すときりがないので、”線引き”が難しいです。

製作しながら順次、UPしますのでお楽しみに。(笑)

画像
昨日、無事車検を所得(テール球切れで時間を食った!)したU(M号)。もう一台名義変更があったので、お昼丁度に全てを完了した感じ。ホントに疲れました。・・・車検場を走りまくりで足が・・・。現在は仮ナンで走り回り、最終の調整中ってとこ。

画像
販売中の850T、なかなか良いBIKEですよ!

画像
ファクトリー内にも850T3とV改、850T3が・・・。両BIKEともパーツ待ち状態ですが、多少進すんでいます。^^

画像

画像
2時間程で、丸裸に!ハーネス関係を剥ぎ取るとスッキリしますねー。^^さて、jこれを”どう料理するか?”です。面倒でも有り、楽しみでも有りってところかなー。

(続)

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
MOTO GUZZI 850T,LeMansU&T.X他 乗り物/234/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる