乗り物/234

アクセスカウンタ

zoom RSS LeMansUカスタムC

<<   作成日時 : 2015/12/03 15:37   >>

トラックバック 0 / コメント 4

フレーム塗装(粉体)に出す準備及び、細々としたパーツ選び等、ちゃくちゃくと・・・。

画像


画像
タンク&シート取り付けステー類が済めばフレームの作業は完了か・・。

画像
ブレーキペダル側ですが、タンク一体型のRマスターをSET,プッシュロッドがリンク式、こういったBIKEには最適か?^^まーノーマルよりもスッキリはします。
画像
88mmボアのピストン(ジェラドーニ/シリンダ&ピストンKIT)ですが、ハイカム装着の為、バルブリセスを沈めて有ります。LeMansなので、バルブはノーマルサイズで十分ですね。=ポリッシュ済み。
画像
メーターは国産の新製品(コンビメーター)を使います。これはワンメーターで全てが賄えるので、カスタムには最適ですし、デザインもクラッシク風になり、価格を考えるとこれですかね?^^メーター後も考えられていて、カバーが取り付けナット風になり”ごちゃ付き”が有りません。

メーターパネルはSUS板(ヘアライン)からの切り抜き(レーザーカット)で、すこし持ち上げてあります。メーターバイザーを装着予定なので、スッキリ良い感じになると・・。

スイッチ関係は左右ともMT09を選びました。MySportにも使っていますが、使い勝手も良く考えられているし、物が小ぶりなので、カスタム向き?かなー。

画像
シートは小ぶりのシングルで少し濃い目の茶を選びました。これが付けば塗装ですが、タンクが未だ到着しません。

画像
やっと見つけたアルミタンクです。なかなか好みのものが無く、結構時間が掛かりましたが、”待てば海路の日和あり”です。^^これをどんな風に塗りましょうか?オーナーさんと相談ですね。

(続)


テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
メーター ACWELLですよね?
発電警告灯無いでしょう?
私も先日。あれれれ っと増設しました。
電圧計あるから無視でもいいかなとも思ったんっですけどね

S君
2015/12/03 18:37
タンク何処のです?http://www.thetankshop.com/guzzi.html
からですかね。
Tさん(笑)
2015/12/03 19:56
http://www.discovolantemoto.co.uk/moto-guzzi-v7-lemans-tank-747-2340-p.asp

FRPに見えるけど...
S君
2015/12/03 20:28
毎度
今、ハンガーゲームファイル観ながら書いてます。^_^
エンディユラですからいらないでしょ!?
タンクはアルミ、これは見つからないと思うよ。(笑)
ima
2015/12/03 21:03

コメントする help

ニックネーム
本 文
LeMansUカスタムC 乗り物/234/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる