乗り物/234

アクセスカウンタ

zoom RSS My Sportのマフラー

<<   作成日時 : 2016/01/12 11:56   >>

トラックバック 0 / コメント 0

一度は耐熱ブラック艶有りで塗装したのですが、折角のコニカルが台無しでしょ!の指摘ありで元通りに・・。(笑)なるほど、此方の方がそれらしい!?
画像

ついでにこのショボイマフラーステーも作り変えました。
画像

画像
マフラーメーカーを聞かれるので=ヤフオク等の安物ではなく、^^「Shark」と言う向こう製の物です。同じだったりねー(笑)
画像
SUS304/4mmをレーザーカットで出来上がりです。まー上の物よりは大分ましになった?かなー。^^

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
My Sportのマフラー 乗り物/234/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる