乗り物/234

アクセスカウンタ

zoom RSS LeMansUカスタム・・・完成!

<<   作成日時 : 2016/02/10 13:30   >>

トラックバック 0 / コメント 2

やっと完成しました。キャブのセッティングが後少しですけど・・まーそこそこ良い感じで走ります。^^
画像
Before↓-After↑  とっても小さく軽いし、エンジンも1000にUP、そりゃ走りますよね、気もち良く!^^
画像
これはこれで有りですが、「軽くしてくれ!」がご注文!

画像
ベースBIKEの面影全く無!ヨーロピアンカフェの出来上がりです。乗った感じもオーナーさんの注文通り、軽さが際立ちます。ヨーロピアンカフェの文法通り、日本風に言えば=スカチューン!?^^
画像
ハンドルは年齢と共に上がってきます。(笑)V7Sportタイプの貴重品ハンドル(笑)をSET,このメーカーは既にダウンしてますので、なかなか有りません。これは角度、上下等の自由度がある優れものですね。
画像
エンジンはジェラドーニの88mmで1000(実際は950程)、ヘッドO/H=バルブシートカット、ガイド交換、バルブポリッシュ、IN&EXポート拡大&研磨、バルブセット長調整、インテークマニLeMans1000用、キャブはPHM40、カム駆動はギアトレーンに交換,点火系はダイナ+ウオタニ他色々。ノーマル850とは別物ですね。空ぶかしでもオーナーはビックリ!(笑)試乗後「調子こくと危ない位速い!」とのコメント。(爆)
画像
ブレーキもブレンボF08では心もとないので、キャスト4Pに交換、インテグラルは解除。
画像
マフラーは色々(ツーインワンとか=アンダーフレームが邪魔)注文があったのですが、独断でリバースコーンの左右W出しタイプに・・・結構な迫力音!そんなに耳障りでは?^^

画像
これから乗り込んで、調子を出してもらいましょう。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
相変わらず、仕事が早いですね・・・
流石です。
うちはまったく休業状態??です。。。
銭湯
2016/02/10 21:24
おはよう。
そうでもないんですけどね!^^
しかし、仕上がるのに時間が掛かり過ぎますねーこういったカスタムは。好きじゃなきゃできないし、全く割に合いませんです。(笑)
ima
2016/02/11 10:15

コメントする help

ニックネーム
本 文
LeMansUカスタム・・・完成! 乗り物/234/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる