乗り物/234

アクセスカウンタ

zoom RSS MOTO GUZZI LeMansV改・・・点火系・・これで完成!

<<   作成日時 : 2016/03/11 13:01   >>

トラックバック 0 / コメント 2

ナッチ号も秒読みの段階に・・。ほぼ完成ですね。
画像

画像
点火系は何時ものように”ウオタニSP2”を使用。信号はデスビからのオーソドックなものですが、これが一番確か!COILに付いているステーは今回リリースした、「ITSオリジナル」のウオタニ(Guzziオンリー)COIL専用ステーです。何時も苦労するCOIL取り付け、これがあれば一発解消です。^^
画像
SUS304にて制作、何故早く作らなかったのか??こんな処に時間を食われてましたねーホントに。取り付けフレーム側はノーマル(メインフレーム下側)の吊さげステーに合わせてあり、ボルト二本でスンナリです。単品販売もします
画像
装着して完成、プラグコード装着でエンジンに火が入ります。
画像
後は車検場に持ち込み構造変更して名義を変え、納車です。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
コレは各所で待望のパーツだと思います。
ホント、コイル取り付けは皆さん苦労していると思いますので。(^_^;)
SHとかASウオタニのメインユニット取り付けステーもあると嬉しいデスね。
Ezzy
2016/03/11 13:11
ホント、面倒なんですよね、ウオタニのCOILステーは見栄えだけでGuzziには何の役にも立たないし、何時も時間ばかり取られてました。余り雑な付け方もしたくないしね。^^
>SHとかASウオタニのメインユニット取り付けステーもあ>ると嬉しいデスね。
ベルクロ&両面でOKっしょ!場所がないか?そのうちですね。
ima
2016/03/11 13:24

コメントする help

ニックネーム
本 文
MOTO GUZZI LeMansV改・・・点火系・・これで完成! 乗り物/234/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる