乗り物/234

アクセスカウンタ

zoom RSS やっぱ、二気筒でしょ!

<<   作成日時 : 2016/05/08 14:15   >>

トラックバック 0 / コメント 4

連休後半の土曜日、千葉方面にツーリング。当方も行くはずだったのですが、所用が入りドタキャン、すいませんでした。でも、朝の集合場所、大黒Pには行く事が出来、皆さんと暫し談笑でした。

画像
画像
Ezzyさん、これからの道程を話してるのかなー?周到にプリントまで用意!さすが。^^
画像
最近見かけなくなったMH!改めて見ると中々良いBIKEだったんですねー!あらゆるところにお金を掛けて=何と車重が150Kg台!!の凄まじさ。パワーは最近では低めに感じる70〜80Ps,クォータの車体(車重)にそのパワーですから、そりゃ気持ち良いでしょうね。
画像
細かな処にも全て手が入り、幾らかかってるの?と聞きたくなります。^^このスイッチ、良いなー!
画像
モノサスの100RS,これも結構弄って有ります。やるところは殆どやってあり、BMのカスタムには良いお手本かな?私的に、アルミ削り出しのTOPブリッジが効いてた!(笑)
画像
空冷BOXにFCR、性能を考えるとこれになっちゃうんですよね。My「R100R改」には後伸びのCRを付けてますが、FCRにしたらもっと良くなるんだろうなー?軽くアクセルでフロントUPか!^^
画像
アルミタンク、シングルシート、ワンのカウル、ラウンドのHカバー等でキレイにカスタムされたLeMans1000(F=16インチ)、乗ると軽くて良いんですよね。
画像
方向性の全く違うカスタム例X2車。(笑)LeMans1000改(Ezzy号)はどちらかと言うとオーソドックスなカスタム(万人受けしますね)、片や”MySport”は好き嫌いがハッキリするカスタムか?作った本人は意識していなかったのですが、何でも”ジャーマンカスタム系”だそうで、絶賛してる人も中には・・・。(笑)

歳を重ねて来るとやはり二気筒なんですかねー?(笑)そばで見ていた同年輩の方が話しかけてきて「私はべベルのMHに乗ってますが、空冷二気筒が良いですよね!」いやー時間が無かったので、そんなに話せなかったのですが、意気投合でした。(笑)


暫し談笑後、私を除いて皆さんはアクアラインで千葉方面に・・・私はアクア入り口から横浜方面(首都高)に向かいお別れでした。帰りは金谷→久里浜で横須賀解散だったそうです。次回は必ず行きますから宜しくです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
いえいえ、こちらこそお見送りありがとうございました。
TARKさん(MHの方)のRSのハーネスの方も宜しくお願い致します。

次回の遠足は是非ご一緒して下さいね。(^o^)v
Ezzy
2016/05/08 22:46
LeMans会議は出ないのですか?当方グループは会議出席後、日泊して月に帰るプランです。=どうですか?ご一緒に。
ハーネスは時間が掛かりそうですね。最近、電気工事(自宅の家電関係も)ばかりでやんなってます!(笑)
ima
2016/05/10 10:32
ジッタさんだ〜 (BMの人)
simon
2016/05/10 22:12
TARKさん、ジッタさん・・・何となく知っていたのですが、今頃、名前とお顔が一致しました。(笑)
ima
2016/05/12 16:31

コメントする help

ニックネーム
本 文
やっぱ、二気筒でしょ! 乗り物/234/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる