乗り物/234

アクセスカウンタ

zoom RSS MOTO GUZZI850T火入れ、MAGNIのカウル完成、T3タンクのクリアーペイント等々

<<   作成日時 : 2016/05/12 16:03   >>

トラックバック 0 / コメント 0

画像
長らくお預かりの850T=F号=グリーン、ほぼ完成の領域に・・。^^
画像
本日、無事にエンジン始動でき、一安心ってところ!点火系は、ITSオリジナルKITも視野に入っていたようですが・・・デスビ内にダイナの無接点ピック(装着済だった為)+ウオタニのパワーKITと当方ご推薦のパターンです。外装その他を整えれば完成か!

画像

画像
MAGNIスフィーダのオーナーさん持ち込み、ドカ用?カウルのペイントです。赤は難しいですねー調色、あまり長く眺めてると分からなるカラーの代表かな?表面をペイント後マスキングをして内側を黒にペイントです。これだけで大分見栄えが良くなりますが、結構、マスキングに時間が掛かります。^^
画像
仮のキャブを装着しワイヤー制作は完了。点火系その他の電装も済、パーツ待ち=FCRキャブの入荷待ちです。
画像

画像

画像

製作中の850T3もそろそろやらなくてはと・・・タンクのクリアーがイマイチだったので、表面を研いで平らにしクリアーを重ねて完成です。塗装に深みが出た感じ・・。^^後はパニアでも手直ししてほぼでしょうか?この車両は米国より入荷した車体を全バラシて仕上げた物、電装のみ近代的にやり直してありますが、ほぼオリジナルのBIKEです。売り物のBIKEですので、ご興味のある方はご連絡をお願いします。



テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
MOTO GUZZI850T火入れ、MAGNIのカウル完成、T3タンクのクリアーペイント等々 乗り物/234/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる