乗り物/234

アクセスカウンタ

zoom RSS 16y LeMans会議

<<   作成日時 : 2016/05/17 11:28   >>

トラックバック 0 / コメント 2

16y5月15日(日)
今回は残念ですが、当日参加でした。関越、嵐山にAM8:00集合、参加台数はお一人さんが肉離れで棄権し5台でした。朝方は少し寒かったのですが、15〜16日と天気はドピーカン!最高のツーリング日和でした。^^

会議参加後、その日は上田方面にツーして一泊、何時もの様にお泊りは”伊藤園”グループの安いホテルです。千曲川に寄り添うように建つ「上田ホテル」が今回の根城した。

食事は毎度のバイキングでしたが、何時ものパターンと違い楽しめたし、部屋が特別室ということで、小部屋に分かれ誰かさんの鼾に邪魔されずよく眠れました。(笑)温泉も良かったし、まー思ったより良いホテルでしたね。^^

画像
毎度お馴染みの絵ですね。この集まりも高齢化してきたようで、ハンドルが上に上に・・・。(笑)
画像
今回はやけにMAGNIが目に付くなーと思っていたら、MAGNIクラブの方が大挙して参加してたんですね。偶然、蕎麦屋でも一緒でした。^^
画像
AM11:00頃には、結構な台数が集まりました。しかし、LeMans会議とは裏腹に、Guzzi以外の車両が年々増えてきた感じがします。(人のことは言えませんが・・=悩んだのですが、北海道ツーの予行を兼ねて今回はMZにて。)^^
画像
当方組みの2台!MAGNIから乗り換えの新作のV改850T3(1000)とカリフォ改の750S3(1000=ルマン1000エンジン)です。
画像
蕎麦屋で一緒になったMAGNIクラブのBIKE達。

手前は、今回私が乗っていった「MUZスコーピオン」。660もある単ころで、パワーは申し分ないのですが、高速の連続走行(140〜50)はやはり単ころの宿命か少し辛い(120ペースなら文句なし)ですね。車体が軽いし乗り心地も良いし特に悪いところはないのですが、その他色々な面(振動他)で二気筒には負けます。=でも、高速以外は最高!か?^^
画像
ガス注入後寄った蕎麦屋「追分そば」、混んでる筈で絶品の蕎麦、久しぶりに美味い物を食べました!って感じ。^^

昼食後は下道(広域農道)を上田に向かいましたが、気持ちの良い天気と道で、久しぶりにストレス発散→解消でしたね。

(続)

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
半年前に、サイドスタンドの事でお店に伺ったマーニ乗りです。
お蕎麦屋で一緒だったんですね、気付かずご無礼致しました(^_^;)
ちゅう
2016/05/18 00:34
おはようございます。
此方こそ失礼しました。最近、どーも注意力が散漫になってきたようで、気が付きませんでした。^^
又、何かの時は宜しくです。
ima
2016/05/18 10:21

コメントする help

ニックネーム
本 文
16y LeMans会議 乗り物/234/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる