乗り物/234

アクセスカウンタ

zoom RSS 次はスモールでも・・。

<<   作成日時 : 2016/06/06 12:08   >>

トラックバック 0 / コメント 0

大分前にV7レーサーのパーツを入手、置いておくと邪魔なだけで、そのうち何が何だか分からなくなる恐れ・・。^^そして先日のツーで、やはり「二気筒がイイナー!」と再認識したこともあり、それらのパーツを使い、ツーリングマシンでも作ろうかと・・・。^^
画像
取り敢えず、手持ちのV40カプリの書付きフレームに仮組して見ます。
画像
タンクはBigツイン用のアルミタンク(在庫品)があったので、まだ未定ですが、一応これを・・。軽くしたいので、タンクはアルミが良いですね!
画像
勿論V7ベースなので、排気量は750ccとなり、IEからキャブに変更となります。ジラドーニの850ccKITも問い合わせ中ですが、全く返事無!無いんでしょうね。(笑)
画像
ホイールを見れば何がベースか一目瞭然!?^^足回りは少しストロークの長い物を選び、乗り心地重視に・・・形もクロスオーバーっぽくなりますし。(笑)

マフラーの取り回しは?タイヤはON志向か?カウルはどんなタイプか?ソフトケース(C-Bow)かパニアか?TOPケースのメーカーは?シート(シングル=ハーレー用が候補)は?等々と楽しくもあり面倒なこともありってところです。^^

(続)

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
次はスモールでも・・。 乗り物/234/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる