乗り物/234

アクセスカウンタ

zoom RSS MOTO GUZZIがレースに復帰!?

<<   作成日時 : 2016/09/15 10:38   >>

トラックバック 0 / コメント 0

何とも、ありそうで無さそう、無さそうでありそう?なニュースです。(笑)
ピアジオグループのアプリリアはMOTO GP とWSBKに参戦しています。WSBKでは過去にもチャンピオンを取り、結構な活躍をしていますが、MOTO GPではイマイチ。
画像
予想CGまで存在!?^^出れば楽しいですね。

そこでどちらかに重点を置く方針に・・・これはありそうですね。穴埋めとして同じグループ内のGuzziに”白羽の矢が立つ”あながち無いとも言えません。^^まーMOTO GPは無理でしょうし、縦Vのシャフト駆動では話になりませんので、WSBKをアプリリアから引き継ぐ(エンジンから全て?)が現実的でしょうか?

しかし、WSBKは市販バイクが前提、Guzziにそれらしい市販バイク無いしなー・・・MOTO GP?敷居、高過ぎでしょ!やはりフィクション(よた話し)か。(笑)

待てよー・・・ひょっとして、MOTO 2ならいけるかも?来季からKTMはMOTO GPとMOTO 2&3に参戦ですが、オールNewのMOTO2マシンも極最近発表しました。肝心のエンジンはCBR600のワンメイクですから、車体だけ作ればOK,Guzziもこれか??
画像
KTMは元気ですねー。17yからMOTO GP参戦、そしてMOTO2にも本格参戦です。

2017年はGuzziがレースの世界から退いて60年目ということで、何かありそう?^^あれば面白い!位の感覚で待ちましょうか。(笑)






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
MOTO GUZZIがレースに復帰!? 乗り物/234/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる