乗り物/234

アクセスカウンタ

zoom RSS Moto Guzzi LeMans 似て非なるもの!?

<<   作成日時 : 2016/11/05 11:41   >>

トラックバック 0 / コメント 0

カラーは違いますが・・・・殆ど同じ車両に見えますが、中身は別物の例が車等には良くあります。これのBIKE版ってところでしょうか。^^
画像

画像


レッドはIさんお預かりのLeMans,イエローは今回製作したT5改のLeMansです。前者はラウンドのオリジナル850エンジンで、限りなくノーマルに近い車両ですね。後者はLeMansエンジンですが、LeMans1000/PHM40の強力な物をラウンド加工して搭載してあり、乗った感じは別物です。

オリジナル派かカスタム派かと微妙なところもありますが、欧州では当たり前のように多いカスタム派、これはこれで有りなんでしょうかね?Guzziの面白い所は、基本的にクランクケース&M/Tが同一、フレームも殆どが同じでどの様にも作り替えが可能と言うところです。

のんびり色々と好きな事をやりたいのですが・・・向こうに多い1200(4V)エボルツィオーネエンジンをトンティーに積むカスタムや日本未入荷の片持ちのBELLAGIO 940=ワイヤースポークホイール!なんかを弄りたいですね。後は三輪車(JZR)を早いとこやらなければ・・・ホントにカスタム好きです。(笑)

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
Moto Guzzi LeMans 似て非なるもの!? 乗り物/234/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる