乗り物/234

アクセスカウンタ

zoom RSS 1100Sportのレストア・・改造方向かも? タルガ改は少し休憩。

<<   作成日時 : 2016/11/10 15:26   >>

トラックバック 0 / コメント 0

画像
ガレージか引っ張り出してきたえらく汚い書無しSport。ばらし出しました。
画像
右にあるのが書付きのフレーム、パーツ取りした残骸ってところです。こちらは年式の割に(左右同じ)とても状態は良いですね。
画像
右のフレーム他を粉体塗装するか現在悩んでいるところですが・・・。んー悩む。

元々の外装は赤のノーマル、しかし、シートカウルにヒビが!以前、乗っていた黄色の外装(シングルシート&ディトナタンク&カウル)にしてしまうかも熟考中です。(笑)とりあえずは配線他を移し替えて・・・フレーム塗装??どうするかなー。

「タルガ改」
画像

画像

タルガフレームにV7アンダーフレーム+スイングアーム他を使い750cc(V7レーサーエンジン)バージョンも鋭意製作中でしたが、順番を変更して先ずはSportを片付け、その他色々やってからですか。しばし自宅ガレージに。。(笑)
画像

ホイールを組み付けて転がせるようにしたらなかなか軽快な感じ、トラのタンクにしてスクランブラー風なんかも良いかなー・・・なんて。当初はツーリングタイプだったのですが、それからアルミタンク+シングルシートのクラブマン風と行ったり来たり・・・決まりませんね。^^

画像
こんな感じにしても良いかも!ツーリング途中に出くわすラフなんかも躊躇せずに入って行けそう。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
1100Sportのレストア・・改造方向かも? タルガ改は少し休憩。 乗り物/234/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる