乗り物/234

アクセスカウンタ

zoom RSS BMW G310 Mini-Superbike

<<   作成日時 : 2017/01/21 11:19   >>

トラックバック 0 / コメント 0

やはり出すようですね。NK→GSに続いてONのスポーツBIKEが発進です!ベースはG310後方排気の単ころ310cc、どの位のパワーで出てくるのかも楽しみです。
画像

当然、新SBKにも参戦して来るんでしょうね。1000クラスのSBKよりこちらの方が面白そうな雰囲気だし、盛り上がるのではないでしょうか。現在のSBKは既にマンネリ、勝つのはカワサキかドカで変化が無し(集客も上手くいかず、スタンドはガラガラ)、その点、小排気量のSBKはバラエティーに富んだBIKEの数々、身近で手ごろなBIKEがレースをするのですから、そりゃ面白いに決まってます!?^^

画像
G310R、これがべース・・・そろそろ国内でも走り始めて目に付くようになりますね。インド産でもBMWクォリティーで作りは良いのか?(GS&上のも)良く見てみたい!^^

画像
既にこんなのが作られてますが、これはメーカー製ではなさそう?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
BMW G310 Mini-Superbike  乗り物/234/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる