乗り物/234

アクセスカウンタ

zoom RSS MOTO GUZZI 850T3 似て非なる物!

<<   作成日時 : 2017/03/09 16:25   >>

トラックバック 0 / コメント 0

画像


画像
ベースは同じ850T3,しかし、中身は別物!常連さんのT3改は本日車検でした。久しぶりに乗りましたが、強烈なトルク感!流して乗ってよし、回して乗ってよしってBIKEで、結構楽しめます。^^

エンジン・・・クランク&コンロッドをSport1100(ノーマルコンロッドでは組めない)、ピストン&シリンダーがジラドーニの88φ、カム&スプリングはシュリック、バルブ関係もLeMansの大径、キャブがFCRとくりゃ、走らないわけないですよね。

車体の軽量化もノーマル比、マイナス40〜50Kg、実測で200を切ります。回し込んだ時の加速は目を見張るものですね。

画像
こちらのノーマル850T3,これはこれで有りで、つい最近オーナーさんが決まり車検を所得、調子見るために乗ってますが、思いの外良く走ります。

排気量はノーマルの850ですし、キャブも昔のPHV30、走りも馬鹿にしたものでなく、乗り味はなかなか雰囲気があり楽しいBIKEです。ゆったり流すもよし、飛ばしてもそこそこ良い感じで走ります。こういったBIKEは他にはなかなか思いつきませんですね。(笑)

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
MOTO GUZZI 850T3 似て非なる物! 乗り物/234/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる