乗り物/234

アクセスカウンタ

zoom RSS 850T3にOil filter outside A

<<   作成日時 : 2017/03/17 14:37   >>

トラックバック 0 / コメント 2

取り付け完了!ぱっと見、気にしなければ分からない改造・・でも、非常に便利ですね。
画像

Before
画像
画像

After
画像
画像


画像
ノーマルOILパンを外して新旧OILパンを並べチェック、問題無いので内部パーツを移植します。

画像
Oil valve cpl.(プレッシャーレギュレーター)を外して写真の14mm雌穴に取り付けようと・・・両側の壁が当たり、芯が出ません!リューター&ベルトサンダーで壁面を削りクリアランスを取ります。面倒!完了して次のパーツ移植へ・・。

画像
全て・・と言っても大した数ではありませんが、完了です。ドレンプラグは後ろ側壁面から下側になります。寝転んでOILパンを装着し・・・これが疲れる作業ですねー・・BIKEリフトが欲しいんですけど、場所取るからなー。^^我慢我慢っす。

後はフィルターにOIlを注ぎ下から装着、エンジンOILを規定値入れて完了となります。一応、エンジンをかけて油圧ランプをチェック、フィルターを手で触って暖かくなるかもチェックしてOK!ですね。^^

画像
なかなか見れないので、写真撮っときます。問題ないですね。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
やっぱり多少の加工が必要なんですね、、、
こりゃ、imaさんにお願いするのが一番!
Ezzy
2017/03/17 15:05
まいど。今、オーナーさんからもTEL有りで・・加工と言っても多少削るだけですよ。それより1000Sの300mmローターのキャリサポに苦労してます。^^作り変えだなー面倒。
ima
2017/03/17 16:29

コメントする help

ニックネーム
本 文
850T3にOil filter outside A 乗り物/234/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる