乗り物/234

アクセスカウンタ

zoom RSS LeMans1100・・・衣替え!? A

<<   作成日時 : 2017/03/29 15:29   >>

トラックバック 0 / コメント 0

画像
大体、こんな感じですかねー。全て、在庫品を使いまわしですが、結構型tになりました。^^シンプルイズベスト!?

画像
後はダウンフレームが粉体から上がって来るのを待ちます。これで、ステップボードは無いですからね。

画像
Fフォークを25mm程突き出し、姿勢を整えました。以前のは前上がりで、ホントにツー仕様でしたから・・。突き出しにセパハンをセットして丁度いい感じです。

メーターをどうするか考え中ですが、プレートを新規に切り出し、雰囲気を変えるか・・・・ワンメーター(コンビ)にするか?雰囲気がクラッシクなので今までの物を使い、オーソ−ドックスにツインメーター(タコ&SP)か??
画像
こんな感じか?

画像
この色目でも”カスタムしてますー!”で良いのですが、どうせならLeMansカラーで行くかなー。^^

(続)

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
LeMans1100・・・衣替え!? A 乗り物/234/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる