乗り物/234

アクセスカウンタ

zoom RSS LeMans1100・・・C完成!

<<   作成日時 : 2017/04/08 11:35   >>

トラックバック 0 / コメント 0

画像
一応、完成しました。今月行く予定の泊ツーに間に合わせようと結構、頑張りました。^^
画像
欧州によくあるパターンのカスタムですが、Guzziらしさに溢れててなかなか良いと・・・自画自賛。(笑)
画像
タンクは暫らくはこのままアルミ地肌で良いかなーと思ってます。カスタムらしくて良いでしょ?^^
画像
Guzziカスタムお約束のカウルは、LeMans1タイプ=V7用社外=Nさんから安く買えたのがあったので装着。まーお決まりのパターンですけど、似合いますよね。写真ではミラーはバーエンドになってますが、通常の物(イモラタイプ=これがGuzziにはベスト!)に交換済。取り回しに邪魔(手の甲がぶつかる)ですし、どうもあれは駄目ですねーやはり。
画像
↑Before After↓になりますけど、結構、大変(出費も)でした。ぱっと見、誰も中身が同じとは思わないでしょう。^^

Fを25mmも突き出してあるのと、車重が40kg以上軽くなってる(筈)ので、操縦性は激変してると思います。(跨り左右に振ると軽さが際立つ)又、タイヤもコンチネンタルから出た旧車用?のラジアルにすれば更に良くなるでしょねー。

「ツーリングスポーツ」って感じかなー・・・(笑) 自分で言うのも何ですけど・・・これだけ同じ車種やってると、作り慣れてきたというか、まとめるのがそこそこ巧くなってきた感じです。^^
画像
ステップが私にはすこーし後ろ過ぎ?若い人にはGOODかも。^^このバックステップ(ドイツ物)もカチッ!としててなかなか良い感じです。
画像
これならすり抜けにも気を使わなくて済みます?
画像
ヘプコ&ベッカーの「ストリートネオ」、良い感じに付きました。これ、凄く作りが良くて重宝だし、カッコも好きですね。「ストリート」(以前の物)に比べて当たり前ですが作りが確りしました。「ストリート」は使い込むと殆どが下に垂れてくる・・・その辺りを改善したようですね。
画像
結局、キャブ(デロルトPHM40)とマフラー(ミストラル)&バックステップもNew、その他、カウル、アルミタンク、シート、テールランプ、ハンドル、ミラー、メーターパネル、アンダーフレーム(粉体塗装)、ヘッドライト(シビエの小ぶりの物)、SPメーターケーブル等々と交換した物は多肢に渡ります。
>この車両も暫らく乗ったら販売しますので、宜しく!

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
LeMans1100・・・C完成! 乗り物/234/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる