乗り物/234

アクセスカウンタ

zoom RSS Dellort PHM40の不良A・・装着後、改善されたとの事!

<<   作成日時 : 2017/06/02 17:30   >>

トラックバック 0 / コメント 2

6/13
メインノズル交換後、BIKEに装着し試乗、大分良くなったとのメールが来ました。やはり、衝立は必要!って事でした。

Dellortのキャブで、同じような不調、悩みを持った方は居るんですね。当ブログを覗いてる方からの便りで、「チェンタ乗りですが、色々やってみても、エンジンがどうもイマイチ!」とのお話。

画像
左(完成してます)が送られてきたPHM40、チェンタウロに付いているそうです。色々と調整したようですが、本来じゃないだろう?と常々思っていたそうで、当ブログを閲覧し「目から鱗でした!」との事です。これで完璧になれば良いのですが・・・私のは良くなりました。

Netで色々検索したのですが、このあたりの事は全くと言っていいほど出ていませんし、キャブO/H専門店(関西方面)との触れ込み=にも相談したのですが、全く取り合ってくれませんでした。=分かりませんの連呼!(笑)

画像
メインノズル、これ、気が付き難いですよね。昔の友人がチューニングした単コロ(CB250RS)に乗っていて、結構、弄り倒してました。共通の友人から「メインノズルを削ると良くなるらしいよ!」なんて”よた話”を聞いてきてキャブをお釈迦にした事があり(当時、結構、怒ってた!=笑)、忘れられませんでした。(爆)これで、はっと!気が付いた訳です。^^

少し調べてみたのですが・・・ABとPHM40の後に付くやつは、ノズルが出ていないようですね!?明日にでも発送しますので、宜しくです。装着後のコメントをメールにでも・・。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
おはようございます。さすがです。解決されるといいですねー
キャブ業者ですが、私は茅ヶ崎のテクニカルトートさんにパーツやOHキットを買いに行ってました。かなりデータ持ってるお店だと思います。
http://technicaltohto.jp/
MAGNIのI
2017/06/03 10:31
1000Sの配線やってて、時間たつの忘れてた!^^ まいどです。 お金にならない所の割には、細かくて面倒なので・・分かりません!だったのかなー。(笑) あれを削り出して付け替えてくれるところ、そうそうないでしょ。(笑) 今、オーナーさんからTEL有りで、チェンタを相当弄ってるそう、94φ(出所=Gさん)の珍しいピストンとV11系のクランクで1100cc丁度(通常の92φ=1063cc)だそうです。排気と吸気で結構悩んでるようです。
ima
2017/06/07 11:50

コメントする help

ニックネーム
本 文
Dellort PHM40の不良A・・装着後、改善されたとの事! 乗り物/234/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる