乗り物/234

アクセスカウンタ

zoom RSS タルガ、S1000、1000SP,

<<   作成日時 : 2017/06/22 12:36   >>

トラックバック 0 / コメント 0

画像
タルガ改も少しづつ進んでますが、これからが面倒な作業に・・・パニア取り付けステーの制作、Rキャリアの取り付け、ブレーキ関係のSET、そして一度ばらしてフレーム塗装、塗装後組み立て→電装関係を仕上げてキャブをSET・・・・他色々。^^

6/22 サイドスタンド
本日はスタンドの取り付けでした。純正はオートリターンのショボスタンド=Guzziはスタンドが駄目ですね!サイドもメインも、メイン(LeMans1000等)は超重くて体壊します。(笑)
画像
物はSportのアルミを選びました。何故か数本転がってたので、使えないかなー?と始まりました。アルミ!と言うのがなかなか高級な感じで・・・(笑)MVは勿論アルミのデザインされた物を使ってます。=さすが!
画像
ベースを作るのに時間が掛かりましたが、何とかOK!スプリングも1000Sの不要になった物、色々と使い回しで完成です。見てくれもマーマーでしよ!^^


画像
メーターパネルが上がってきましたので、仮付けしてみました。メーターはコンビのワンメーター、デザインが少しクラッシックな感じで色は白、在庫物が有ったので^^・・このタイプのメーターはケーブル類が減る(全て電気式)のでステアリングヘッド周りがスッキリしますね。

画像
テールランプは某国産純正のLEDタイプを使用。思ったより軽くない!ライセンスランプが無いので、LEDのフレキシブルタイプをランプ下側に張り付けてあります。

1000S
画像
ほぼ完成してるのですが、パーツ(EXマニ)が入って来ません。結局、外観はノーマル風にすることに・・・マフラーもレンシュポタイプがあるのですが、メインスタンドは付かないし、雰囲気がノーマルとかけ離れてしまう為、マフラー関係もノーマルとします。キャブもFCR→PHM40 ですかね。


SP1000改
画像
画像

やっとお気に入りタイプのフェンダーが・・・ステーをレーザーで切り出して装着です。
画像
マフラージョイントを残してほぼ、OKなったSP1000です。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
タルガ、S1000、1000SP, 乗り物/234/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる