乗り物/234

アクセスカウンタ

zoom RSS MAGNIスフィーダ1100Ie A

<<   作成日時 : 2017/07/05 11:22   >>

トラックバック 0 / コメント 2

塗装の方が、比較的早く上がって来ました。
画像
この仕上がり、さすがです。Fベアリングが未入荷なので明日ですね。

画像
Rベアリングは在庫有りでSET完了・・・シールタイプのLLU(茶)を挿入、元々はLLBが付いてましたが、剥き出し部はLLUが良いでしょね。タイヤを組んで完成です。

画像
何れにしろ、本日、隣のタイヤ屋さんが休みなので、明日SETです。

画像
パラレモですが、ピボット部(8か所)は穴径が厚い塗料の為きつくなります。リーマーを通して組み立てに進みます。ピロ部は良く掃除をして油脂を塗り、回しておきます。

画像
結構、面倒ですが、回り止めを点ければSET完了。粉体は塗装面が厚いのでクリアランスが狭くなり、殆どがすんなり入りません。今回もスイングアームの可動部シャフトが入らず、15mmのリーマーのお世話になりました。ネジ部も14mmタップです。

パラレモのロゴが塗装の為消えてますが、ステッカーですからオーナーさんがやるそうです。^^

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
どうもですー
gasさんのsfidaの進捗、つい気になって見てしまいます。粉体はやっぱり仕上がり綺麗ですね、うらやましい!
そうそう、おかげ様でオイルクーラーのステー、穴位置のズレも全くなくバッチリ取り行けられました!ご報告にて〜
sfida(fcr)
2017/07/05 21:37
クーラーステーOK!良かったっす。
粉体はキレイだし丈夫で、後々の事考えると安心。サイズが狂うので組み付けが面倒だけど・・。
ima
2017/07/06 13:32

コメントする help

ニックネーム
本 文
MAGNIスフィーダ1100Ie A 乗り物/234/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる