MCS2016

2016y、MCショーが始まりました。
初公開マシンで気になった物は・・・。

画像
先ずは、HONDAのT-MAXに対しての回答?ヨーロッパでは断トツ売れているT-MAX、黙って見ている分けにもって感じで、NCベースのスクーターを出しそうです。

T-MAXとは方向性を変え、少しOFFより・・・BIKEの世界で大流行のクロスオーバー系、スクーターとしては新しいジャンルですが、成功するか?HONDAは出すのが何でも遅い!!

画像
続いて・・・SUZUKI SV650をベースにカスタムしたBIKEですが、ベースがとても良さそうなので、期待値大ですね。向こうでは好評なSV650、MT07と性能&価格でガチンコ!早く出さないかなーと思っていた矢先のカスタム、やりますねー。

ハンドル周りが少しごちゃついてますけど、おおむね良いんではないの?現車を早く見たいですね。^^

画像
HONDA CB1100コンセプト。ヤマハXJR1300Cの二番煎じ?出すのか出さないのかハッキリしろ!って感じばかりですね。次も・・。(笑)
まーこれは出ないでしょ!このままでは。出したら見直しちゃいますけどね。

画像
HONDA CRF250、世界的に待ってるBIKEの筆頭!?遅いですねーやることが。これショーで三回目?でしょ。焦らすなっていってるんだよ!全く。(爆)私が言ってるんではないですよ。カスタマー全体のお言葉。

画像
ヤマハトリシティー155.これは良いですねー、流石、ヤマハさん。これ、噂にならなかった”隠し玉的モデル”でしょ?トリシティーのコンセプトは最高だったのですが、いかんせん125ccでは非力、このシリーズを展開して欲しいと思っているのは私だけでは・・。^^

こんなとこでしょうか?国産は。

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック