New bikes

海外で噂されている新型BIKEや一連のスパイフォトを列挙してみました。

先ずは”SCのKAWASAKI”、あっ!と驚かせてくれるか楽しみですねー。^^
画像
「Z900RS」の復刻盤でしょうか?商標登録名は前述の名称!やるもんですねー!SCの4気筒900ccだとの噂です。
画像

画像
こちらは過去のショーにて公開されたSCのコンセプトBIKEですが、これは700cc程の3気筒/SCで「H2]に対抗?して「H1」を名乗るようです。これも良いですねー!

画像
これは確定的(17y)なBIKEで、トライアンフ/ストリートツインのスポーティーバージョン(スラクストンってところ)です。「Triumph Street Cup」と命名されたようで、すでに写真の様にオプショナルパーツも用意されているよう・・・Fブレーキが写真では一枚ですが、どうもWディスクにUPグレードされるかも・・。

画像
これもトラの新型で「Street Triple 765」、旧Street Triple から90ccUPされた三気筒エンジンになるようで、低中速も効き、乗りやすくなるのでしょうね。

画像
トラは元気ですねー!スクランブラーもフルチェンジするようで、ベースは900のストリートツインを選んだようです。これは高価な1200ベースではなく、ドカのスクランブラーに対抗するのにも正解でしょうね。

画像
既に国内のショーでも発表されましたが、CB1100のコンセプトBIKEだそうですが、まーこのままではでないでしょ!?^^出たら拍手です。そう思わせてしまうところが最近のHONDA!^^つまらなくなりました。

画像

画像
これが出たら凄い!(笑)BMWは1936年BMW R5モデルへのオマージュとして、SC空冷500ccのボクサーツインのコンセプトバイクを発表。名前は「BMW R5 Hommage concept 」とまんまです。次々と面白い物を・・・やりますなー。

画像
画像
MOTO GUZZI V9ベースのスポーティーな「V9 RACER」「V9 Scrambler」・・・・これは冗談!?私の妄想、「出たらイイナー」と言う類の話です。真面目な人はスルーして下さい。(笑)

まだまだありそうですが、そのうち~^^

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック