MOTO GUZZI V9 MISANO他

OBERDAN BEZZIデザインの最新作、「V9 MISANO」です。ボバーやクルザー系(アメリカ重視)ばかりでなく、こんなBIKEも早く出して欲しいですね。
画像
これはGuzziでは常套手段の地名を使うもの・・・エンジンがスモール系なので敢てLeMansと書かなかった!?しかし、Guzziの大御所さん情報ではこれ系が確実に出るようです。楽しみに待つとしましょう。

少し行き過ぎの感があるビモータ!原点回帰ではありませんが、下の様なBIKEを出してくれると楽しくなるのですが・・。^^
画像
空冷4発/CB1100エンジンの「HB-5」。良いですねー!マフラーも最高です。

画像
インデアン製Vツインエンジンの「IB-1」。このエンジンはビクトリーにも使われて、パイクスピークにも参加、結構高性能な部類です。

画像
ヤマハ大排気量/空冷4発(XJR1300)もユーロ4施行に伴い、いよいよ生産中止になるようです。これも「YB-13」出てくればねー。フレームは一緒でいいので、昔の様に各メーカーのエンジン(出来れば空冷)を搭載、実現すれば嬉しいのですが・・。今のビモータはドカエンジンばかりで詰まらないですね。^^

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック