カワサキZR900B

今秋にも発表か?流行りのネオレトロの4発です。ベースは定かではありませんが、未だ未消化な感じで、このままでは出ないでしょう!
画像

何処かのショップが作ったような車体ですが、この方向のBIKEは間違いなく存在するのでは!?エンジンは見た目空冷、その実は水冷でユーロ4をクリア、バランス型SCでパワー&燃費を稼ぐという現代的、理想的で所有感をくすぐる?的な特徴を持つカワサキらしいユニットを期待。

40周年記念となっていますので、何かしらびっくりするようなBIKEを出してきそう!カワサキらしく驚かせてくれることを期待して待ちましょう。^^

追記
連休真っ只中、東名高速でH2の編隊に遭遇!これを見てつくづく日本は平和なんだなーなんて思ってしまった。(笑)300万近い大人のオモチャがごろごろと・・・。(笑)車で言えばランボの雰囲気か?こんな市場もあったんですー・・・カワサキだから出来たことで、他社ではなかなか難しいでしょうね。
画像

今までに無い雰囲気(セグメント)のBIKE,これはこれで有りなんだなーなんて、改めて一人納得!^^オーナーさんは色々乗り継ぎ、外車を含め数台は所有、そして余りお金に不自由しない30代後半から40代の独身貴族が大半か?カワサキ=いいとこ突いてます。

やはり、速くて置いてかれた・・・。(笑)

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック