乗り物/234

アクセスカウンタ

zoom RSS MOTO GP 冬季テスト(ブリーラム/タイランド)観戦A

<<   作成日時 : 2018/02/23 11:39   >>

トラックバック 0 / コメント 0

画像
これはバンコクでのスナップ

サーキット外のBIKE達、圧倒的に多いのは勿論スクーターですが、若いお兄ちゃんはタイカブを弄りカッ飛んでます。(笑)=これが結構,速い!!大型はSS系は少なく、最新のネイキッド系(Z1000,GSX1000S等)をカスタムして乗ってます。

又、世界的流行のアドベンチャー&デュアルパーパス系も勿論多くて遠方から何台も来ていたようです。目に付くのはスズキVストローム650&1000=安くて良くできてますね。ホンダのX系、それと何処にでも居るBMW/GSですか。これらBIKEのライダーはちゃんとした装備で乗ってました。まー数百キロのロングで来てるんでしょうからね。

画像
驚くのがナンバー無、ウインカー無、ミラー無!!レーサー?とも見間違いそうなBIKE達が半パンツ、ノーヘル、ノーグローブ、スニーカーでカワイイ彼女を乗せてカッ飛んでます。彼女も短パンといったところです。多いのがSS系ではなく最新ネイキッド改ですが・・。

上記の件を現地在住の日本の方に聞きましたけど、自己責任でやってるらしく、保険にはちゃんと加入してるそうです。しかし、旅行者には警察もうるさいよう・・・お金になる?^^

全体の数%の富裕層は何でもありらしくて、何でもお金で解決!って感じだそうです。空港近辺にはフェラーリ、ポルシェ等の高級スポーツカー取扱店が何軒かありましたね。フェラーリの保有台数もアメリカよりも多い(一番ってこと)らしい??

画像
これ系の150ccネイキッドがバンコクでもブリーラムでも目に付きましたね。

画像

画像


画像
殆どウインカーなんて野暮?な物付けてない!(笑)交差点右折なんか怖いと思うけど・・・。
画像
カワサキは何処でも人気有りますね。
画像

画像


画像
V2の180〜200cc?これは韓国か中国製のBIKEだったと思いますが・・・なかなか渋い!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
MOTO GP 冬季テスト(ブリーラム/タイランド)観戦A 乗り物/234/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる