New HONDA CBX1000・・如何やら1200!?

ホンダが市場調査用?にコンセプトモデルの絵をリーク?恐らく反応見の情報ではないかと思いますが、やっと面白いBIKE(世界中のカスタマーが望むような)を検討するように・・。しかし、出たら”Fの衝撃”を再び!でしょ。昔、近所のBIKE屋さんにFが入荷した情報が・・・見に行き、価格も聞かずにその場で契約でしたからね。(笑)

前々から言っているように、カワサキH2クラスの度肝を抜くようなBIKEを出し、”ホンダここにあり”を示して欲しい!これが一BIKEファンの願いなんですけど・・しかし、RC213VSみたいなBIKEはいらない!し、とても買えない。(笑)

もし、販売するなら問題は価格になります。上記BIKEの様な非現実的(2200万)プライスタグは勘弁して欲しい。乗りたい人が乗れる価格!その証拠にH2はよく見かけるようになりましたからね。カワサキは色々な面で”流石”です!⇔ホンダもこう言われるようになって欲しいですね。(笑)

画像
水冷6気筒1000オーバー(1200)らしいですけど、空冷風のフィンが刻まれてます。ヘッド横には可変バルブタイミング機構付きの様なパーツが・・。フレームはRC166風のエンジン吊り下げタイプですが・・。

画像
発熱が大きそうなので大き目のラジエーターが装備。ライトはLEDの四ツ目かー?センターに丸でOKなんですけど。(笑)

画像
マフラーが泣かせますなー!メガホンのカーブドで6本出し!こりゃ最高ですね。肝心の音は?その他、詳細に見ると・・・ウインカー、ナンバーステー、反射鏡、ミラー、タンデムステップ、触媒等々やる気満々ですが、期待を裏切らないように是非お願いしますよ・・本田さん!(笑)



画像
早く出さないとカワサキさんにやられちゃいますよ。(笑)

画像
こんなやつに憧れたなー昔は。^^

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック