乗り物/234

アクセスカウンタ

zoom RSS タルガ750、スクリーンを大きめに!

<<   作成日時 : 2018/11/26 11:12   >>

トラックバック 0 / コメント 2

寒い冬がすぐそこに!そこで、少しでも楽をしたいと冬対策です。形ばかりのFカウル(カリフォルニアチタニウム)なので、防風効果がイマイチ!そこで廃棄され寸前のLeman1カウル(Ezawa号自爆で交換)のスクリーンを加工取り付けです。
画像
ツーリングには最適なGuzziになりました。軽くて取り回しは最高に楽だし、小ぶり車体で750cc、思いの外良く走ります。
画像
ノーマル、この大きさですから!無いよりはイイ!と言う部類でしょうか?
画像
破損部分を避けて、カットして穴開けて面取りして完成です。
画像
カウルに対してのラインもピッタリ!ですね。^^先日の伊豆泊ツーでも高速はチト辛かったからなー、これで大分楽になるだろう?^^ワイディング(箱根&伊豆)は丁度のパワーで最高!タイヤ、ブロックパターンでも一緒のメンバー(K75,1000SP)を少し気合を入れるとあっという間に置き去りでしたね。(笑)

いやー良い感じになりました。これだけでも大分風の当たりが違いますね。後はハンドガード&グリップヒーター装着で通勤&冬季ツーリングにも万全でしょうか。(笑)

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
おお!こんな所で再利用されて、無駄にならなくて良かったです!
って、もう自爆は懲り懲りです、、、(^_^;)
Ezzy
2018/11/26 11:20
昨日、ファクトリー内の整理していて見つけて捨てようかなーとごみ袋に入れたのですが、「待てよ!」と思いつきが形になりました。いやーこういうのって、とっても得した気分っす。(笑)
ima
2018/11/26 11:27

コメントする help

ニックネーム
本 文
タルガ750、スクリーンを大きめに! 乗り物/234/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる