MOTO GUZZI T3フルカスタム・・車検で入庫

数年前に常連さんに頼まれて製作したカスタム車両、二回目の車検で入庫しました。
しかし、改めて眺めてみると、良く作りましたねーホント!妥協が無い?BIKE(笑)、あらゆるところに手が入ってます。久しぶりの対面で写真を撮りたくなり、ついでと言っては何ですが、皆さんにご紹介です。^^

画像


画像


画像
エンジンもフルに手を入れて有り・・・ハイカム、Bigバルブ、強化スプリング、ポート研磨、シート打ち換え、バルブポリッシュ、FCRキャブ、ジェラドーニ1000(950)KIT,1100SPORTクランク、(1060)等々です。点火系はダイナ+ウオタニSP2と抜かりは有りません。

画像
F周りにはトラのスピードトリプルの極太フォーク(正立)に320φディスク+4Pキャリを奢って有ります。

画像
ゲンゴロウタンク(通称)の塗装にもお遊び(拘り?)が溢れてますね。

画像
シート(カスタム)も表皮にも拘って・・・グリーンのステッチが。

画像
メーターはお約束のコンビ、ワイヤー類が減り、スッキリしますね。
画像
希少なUPハン、マスターは当然ブレンボラジポン。

画像
ワンオフのステップ回り=ステンで磨き込んでありますね。^^
画像
ブレーキ側もマスターを巧く隠してあります。キャブは勿論、FCRで決まりでしょ。見た目はデロルトには負けますが・・・。^^

画像
マフラーもミストラルを・・・悩んでこの形状に、やはり、マフラーはリバースコーンだよね。
画像
フェンダーやトリプルツリーにもただ付けるのではなく、拘りが有ります。

画像
OILフィルター外付けKITのOILパン=今は欠品(メーカー完売)です。これも便利だしハッタリ効くね。(笑)

久しぶりによくよく眺めてると、よくここまで作ったなー!と自分ながらがヒシヒシと感じられる!マシンですねー(笑)キレイに乗っててくれてありがとさん。


価格が折り合えば販売可能車両です。ご興味ある方はご一報を!
its@notus.dti.ne.jp


この記事へのコメント

この記事へのトラックバック