本日のITSファクトリー

天気最高!ソルトでも誘って温泉ツーにでも行けば良かったなー。^^
ファクトリー内外は色々やってますよ。
画像
昨日、無事に予備検所得、光軸調整面倒なので、Fカウルは外して車検場に・・。ライトの光度が心配でしたが、難なくOK!良かったっす。

画像
後輩、ナッチのヘプコ&ベッカーC-Bowステーを製作中。ほぼ完成で現在、ステーを塗装中。
画像
これが乾けばBIKEに取り付けて完成です。明日取りに来るとか・・間に合いました。でも、簡単に出来ると思ってんだよなー皆さん。(笑)

画像
1100Sport改3号も粛々(笑)と製作が進んでます。ライトステー(少し長過ぎ=要調整)&ライト&カウル(カリフォチタニウム用)、メーターステーと進んでます。

画像
  
画像
先日の自爆で傷ついたNewヘルの修理&ライン入れです。デザインが詰まらないので、少しグリーンを・・・。

画像
本日、入荷したインマニ・・・何用か分かる人は相当の通(Guzziに対しての)ですね。^^Myタルガ750のキャブをFCRに変更予定、当たり前にツインキャブ化するのも面白くないしお金がかかる。ツーBIKEなので、絶対性能は不要、燃費や調整、スロットルの軽さを考えるとワンキャブで十分と言う結論に・・・そこでV7用インマニをeBayでゲット!巧く行きますか?^^

現在はこんなとこでしょうか・・・他にもやってますけどね。

おまけ
画像

本日は天気も良いし、気分も良さげだったので、お気に入りのBMでやって来ました。やっぱ、軽くて速いし面白い!!

この記事へのコメント

Ezzy
2019年03月20日 13:31
おー、今どきのV7かな?のインマニですね。
元のエンジンがスモール系だからインマニ位置も合うのでしょうか。
合うとしたら、、、さすがGuzzi、なーんも変えませんね。(笑)
ima
2019年03月20日 14:13
まいど。ちょい前のV7ですね。シングルのインジェクターっつうのも面白いですね。最初見た時、なんじゃこりゃでしたよ。ワンキャブ化には持ってこい。(笑)

この記事へのトラックバック