LeMans1100とLeMansの車検

本日はLeMans1100の車検を無事に取れました。検査官に少し意地悪されましたが、小一時間で対応、雨の降る前に帰ってこれました。
画像
やはり、丸目は良いですね!殆ど一発OKです。

画像
明日は此方のLeMansですが、この手の角目には何時も苦労させられます。ライト自体が古くてリフレクターが駄目なんですね。何時も光度で落とされます。前回はリレー付けて何とかOKでしたが・・・このBIKEは球替えるだけで大変!光軸もスンナリいかない!面倒なBIKEです。^^

この記事へのコメント

Ezzy
2019年04月01日 17:05
リフレクター、まとめて再メッキに出してみるのは如何でしょう?
僕は車のリフレクターをココでやりましたが、結構安かったです。
https://www.mekkikako.com/price
ima
2019年04月02日 11:25
まいどです。有益な情報、ありがとうございます。最終的にはその方向になるんしょうね。その時は利用してみます。今、車検から帰って来たのですが、参りました。光度はOK,光軸は左に少しずれてる、調整が効かない・・何とかOKでしたが。ラインに入る前にいきなりナッテリー上がり(寿命)で買いたくも無いリチウム(バックスだから高い=でも高性能?)買わされました。^^

この記事へのトラックバック