タルガ750、完成の域へ・・。^^

ほぼOKの状態になりました。ロングツーにも対応出来る装備や乗り味も手に入れ、使い倒しましょう!!
画像
画像
毎日の通勤や買い物、ツーリングとホントの重宝しています。軽くて取り回しが楽なので、ちょっとした買い物にも乗ってしまいます。ヘプコのソフトケースも思いのほか入りますからね。それと、他のBIKEだと心配で長時間、置いておけないしなー。^^

画像
以前の煩いマフラー(リバースコーンでカッコはよかった!)からスリップONのカーボンタイプマフラーに交換です。これは爆音にならなくて、上もよく回るし安いしで、当たりでした。
音量は車検もこのままOKのレベルだし、小ぶりで軽くて中々ですね。中間パイプは作り変えでした。

画像
出口はこんな感じ・・バッフルは取り外しOKですが、外すと煩いので付けた状態で乗ってます。消音されている割には結構よく回りますね。

画像
GIVIあたりのスクリーンと思っていましたが、これで十分ですね。恐ろしく安い!割には結構確りしています。^^

今回の弄り
・FCR35φをツインで装着・・・とても乗りやすく、パワー感溢れてます。
・タイヤをOffタイヤからメッツェラーのロードテック01に交換・・・乗り心地が良く、グリップも接地感もよし、耐摩耗性も抜群のバイアスタイヤです。友人や常連さんにもお勧めで、好評ですね。
・スクリーンを交換・・・以前のGuzzi純正(カリフォチタニウム用)よりサイズが大きく、ツー向きでしょうか。
以前のスクリーンは今製作中のSportに装着です。
・スマホマウントを新設・・ナビはこれで十分ですね。
・ホーンを音量大きめのWに・・・横から出てくる車に有効!結構、怖い思いしてますから・・。

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック