乗り物/234

アクセスカウンタ

zoom RSS MOTO GUZZI/V40Targa改 B

<<   作成日時 : 2010/04/15 16:50   >>

トラックバック 0 / コメント 0

完成に近づきました。ブラック艶なし&艶ありでいこうと・・・。

EXマニ、充電系、タンク&シートのペイント&サイドカバー(新規にアルミ板で作る予定)で完了の筈です。EXは新規にマフラー屋さんにて作る(ステンでイイでしょ)ようです。マフラーはノーマル、若しくは他車流用か?・・未だ決めていません。

ブレーキはインテグラルブレーキを廃して通常タイプに・・・慣れると非常に便利なブレーキなんですが、リア・マスターがイマイチなので、交換するかもです。

色々やってもエンジン&シャフトが特異ですから、結局、見慣れない色の”Guzzi”?なんですよね。”もがいてる”なーで終わりか?(笑)

でも、750ですからそこそこ速いし、結構面白いのでは・・・期待!

画像

画像

画像

画像
シートレールに付く不要な物をカットして、シングルシート取り付けに入ります。決まればペイントしてタンク・シートは完成。問題はサイドカバーですが・・・ノーマル加工か、新規に作るか・・。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
MOTO GUZZI/V40Targa改 B 乗り物/234/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる