乗り物/234

アクセスカウンタ

zoom RSS RZV・・・エクステリア変更 C完成!

<<   作成日時 : 2010/06/25 12:27   >>

トラックバック 0 / コメント 2

画像
ほぼ、完成しました。苦労した甲斐があり、そこそこ決まりました。
画像
結局、YAMAHAマークも入れ、面構えもGOOD!思ったより500のボリューム感が出て、なかなか迫力あり!です。クリアーを被せると、塗装にも厚みが出て高級感が増します。
画像
プロフィールですが、前周りが軽快になったお蔭で、シートカウルが若干重く感じられますね。・・・年代が違うので、しょーがないけどね!
画像
コックピットのメーター関係も巧く付きました。水温計のみ右下にですが、視認性は悪く有りません。タコ&スピードがメインですからこれでOKでしょ!
画像
後は、ミラーの装着でホントに完成になります。(笑)オーナー持込/ヤフオクゲットのミラー(TZR&FZR?)、安かったようだけど状態は結構酷い物で、磨いてパテを入れ磨いてサフェ、乾いたら磨いて下地OKになったら本塗り(黒の艶消し)の行程が待ってます。・・・・面倒ーー!!
画像
画像
画像


6月26日/ミラーのペイント完了し、取り付けして完成です。

Guzziとベンリーが待ってますし、そろそろベルギーからのBIKE(Guzziの単コロ)が上陸するので、それの用意(予備検)もしなければ・・・。
画像
7月15日、日本上陸予定の単コロ/500cc/Guzzi!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
YZV・・・なつかしいと言うか・・・かっこいいと言うか・・・でもV4の2ストって・・・どんな排気音したんだっけ?
よんちゃま!
2010/06/28 13:20
こんにちは。
昔の500GP/2スト時代の音を若干、彷彿!?させてます。(笑)
本人はYZRだなんてほざいてますが・・・。
乗ると気分が高揚するのは確かですね。
ima
2010/06/29 10:49

コメントする help

ニックネーム
本 文
RZV・・・エクステリア変更 C完成! 乗り物/234/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる