乗り物/234

アクセスカウンタ

zoom RSS Scrap metal Morgan

<<   作成日時 : 2010/11/11 10:30   >>

トラックバック 0 / コメント 2

画像

Scrap Metal Artと言うそうですが、ちゃんとモーガンのThreeになってますね。

ドライバー&パッセンジャーもターミネーター風でなかなか凄みがあり面白いですね。この他にも色々あるようですがなかなかセンス良い作者です。

画像
デフギア、ベアリング等をフルに使いトラクターに・・。

画像
これは”マチレス”との事です。やはり、旧めが好きなんですねー!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
何が何だかわからないけど・・・・・光を当てて「影」を 作ると・・・その影が「バイク」に見える・・・そんな「オブジェ」を 前にTVでやっていまいたね! いろんな「燃えないゴミ」あつめて・・・作るんだと・・・「材料代」かからなくて・・・いいかも?
よんちゃま!
2010/11/19 15:12
発想に感心してしまいますね。
ima
2010/11/21 13:11

コメントする help

ニックネーム
本 文
Scrap metal Morgan  乗り物/234/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる