乗り物/234

アクセスカウンタ

zoom RSS MOTO GUZZI 850T改

<<   作成日時 : 2011/07/31 14:49   >>

トラックバック 0 / コメント 4

もう直(8月初旬)、ヨーロッパより入ってくる「850T改」です。

画像

画像

画像


エンジンはエルドラドの物が載っているという事なのでそこそこ楽しみにしていました。本来、これは売るつもりもなく、少し改造してあるので弄り倒すのに好都合!なんて思っていたのですが・・・。

エルド/エンジンはフライホイールが一番重いということらしいので、通?(好者)の間では、この系統のBIKEに積んだら結構面白いBIKEになるのでは?・・なんて囁かれていたようです。

まー私はそんなに拘らない(フライホイール)のですが、弄りやすそうなので即注文した訳なんですが・・・何故か話が勝手に進み、売ることに。(涙)

構想は出来ていたのになー・・・スポークホイールにして、エンジンはジェラドーニ他その他色々、キャブはデロルト/PHM,小さめのカウル(ル・マン1風)、出来ればアルミタンク(アルミ地肌)に・・・なんて・・。(笑)

買主さんはとってもBIKEへの造詣が深そうな方なので、今回は”善しとしますか”です。しかし・・・残念!!

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
ごめんなさい&ありがとうございます&宜しくお願いします。
到着連絡が楽しみです。 通関日はお祭りだと思ってます。
せうゆ
2011/08/01 19:45
こちらこそ おひさでした!(ブログへのコメントありがとうございます!)で・・・・このグッチ・・・シートが変わっている?
よんちゃま!
2011/08/01 22:33
シートどころかすべて変です。フロントフェンダーとフロントフォークはおそらく850T4です。 エルドラドそのものを改造したものかもしれません(笑)
T4にもっとも共通点が多いのでは?と思ってます
せうゆ
2011/08/02 05:25
おはようございます。
こういった固体、ありそうでなかなか無いんですよね・・Guzziの場合。
ノーマル然としてるのを崩すのも、なんだか”勿体無いし”って気がするBIKEなんですよね・・少ないですから。
現在、書類等の準備に入ってる所です。

よんちゃま!さん
ブログ、凄いエネルギーを感じますが、暫く休憩?
ima
2011/08/02 11:15

コメントする help

ニックネーム
本 文
MOTO GUZZI 850T改 乗り物/234/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる