乗り物/234

アクセスカウンタ

zoom RSS MOTO GUZZI 850T改D

<<   作成日時 : 2011/09/01 13:25   >>

トラックバック 0 / コメント 1

ほぼ完成状態(車検用)になりました。
画像
フェンダーの前上がりも、難なく直りました。
画像
ステンのライトホルダーを見ると方向性がなんとなく・・・。
画像
ホイールの美しさが際立ちます!(笑)

現在、書類審査中(事前審査)で上手くすれば明日、陸事に持ち込みます。今回もエンジン形式が不明で職権打刻になるようです。打刻と言っても、出来ないエンジン(今回も)には、貼り物のステッカー状の物が付きます。

オーナーさんが持ち込んだハンドル(パイプ)は少し低すぎでタンクに当たるため、手持ちのコンチを付けてみました。ぎりぎりでタンクには干渉しませんが、左右で切れ角が違うようです。・・・その内修正ですね。

UPハンにしても小さくてカッコイイですね!危惧していたスイングアーム垂角もそんなに気にならないし、バランスは悪くないです。Vのスイングアーム装着も上屋を変更してからかな?

(続く)

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
お疲れ様です。一時預かり仕様で乗らせていただきます。

上屋はなかなかそろわず。たぶん機関先行で仕上げる事になると思います。 明日の車検が無事終わる事祈ってます。
せうゆ
2011/09/01 19:07

コメントする help

ニックネーム
本 文
MOTO GUZZI 850T改D 乗り物/234/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる