乗り物/234

アクセスカウンタ

zoom RSS GUZZI850T&MZ660

<<   作成日時 : 2011/12/01 16:45   >>

トラックバック 0 / コメント 3

本日は・・・寒!真冬並みですね。風邪引きそう。

タンクの下塗りもほぼの状態ですが、もう一回パテを入れたほうが良さげな感じ。焦らずにですね。
画像
寒くて水磨ぎはきついってか!軽くパテを入れて磨いてサフェでイイでしょ。タンクマーク未だですし・・。

画像
ノーマルの重たげなフロント周り。
画像
XJR400のフロントを移植。カラー調整その他もろもろ。フォーク間が違うので面倒・・・・トリプルはノーマルを使用。
画像
無事、装着!フェンダーも取り付け軽快な感じになりました。Wディスクで制動力も格段にUP!後はホイールのペイントとリア周りか。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
のんびりやって下さい(笑)
日曜日ホークが出来るようでしたら伺います。前がないままは落ち着かないんで(笑)

せうゆ
2011/12/01 17:16
AM8:00にレンターカー屋を出発し、丁度10:00に約束の静岡ICです。そこからも結構あったなー!2tのダイナ平ボディー・・最悪の乗り心地=跳ねっぱ!!前日の寒波で案の定風邪も引き、ホントに参りました。
ima
2011/12/03 12:53
書き忘れました。
2台の850Tはそれなりでした。(笑)改造ベースには最高ですが・・・。
ima
2011/12/03 12:54

コメントする help

ニックネーム
本 文
GUZZI850T&MZ660 乗り物/234/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる