乗り物/234

アクセスカウンタ

zoom RSS Guzzi850Tが2台

<<   作成日時 : 2011/12/03 13:43   >>

トラックバック 0 / コメント 4

風邪気味の体を引き摺るように2tトラックで名古屋まで出かけてきました。合計740Km、12時間走りっぱなしでした。トラックは疲れますねー。

名古屋のど田舎にある受け渡し場に「MOTO GUZZI 850T」2台と「カリフォルニア」「エルドラド・ポリス」2台、計4台をGuzziフリークの銭湯さんと引き取りに行ったわけです。

画像


AM7:30に自宅を出てレンターカー屋さんに向かい、車を乗り換えて東名に向います。軽から2tロングですから最初はまごつきました。左側が危ない!空のトラックは跳ねて跳ねてホントに疲れます。昔のシャコタンも敵わないでしょ!(笑)

AM7:30に出てPM7:30に帰ってきました。丁度12時間、風邪気味の体には堪えます。BIKEを下ろし、車を返しに行き8:30には自宅に到着、軽の乗り心地のいい事。熱い風呂に浸かり、一杯飲んでバタンキューでした。(笑)

画像
完璧にカスタムベースの黒、メインキーのみで、スイッチ関係が皆無!?動画では走ってたんですけどねー・・騙されたのか(笑)。茶はノーマルに拘るか、弄ってしまうか・・・迷う所ではあります。
画像
見えるだけでもGuzzi4台、増えましたねー!!

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
これが「魔術」にかかって・・・(?)綺麗によみがえるんだろうなぁ〜。
よんちゃま!
2011/12/06 15:36
どうもーです。
魔力!?(笑)と言うか・・情熱切れの兆候が・・。
一応、具体案だけはあるのですが、なかなか思うに任せません。
ima
2011/12/06 22:58
なんとか情熱チャージして頑張ってください(笑)
せうゆ
2011/12/07 05:11
どうも、大変お疲れ様でした。
ありがとうございました。

ん〜、そうですね。あれはちょっと根気が要りますね。
先に購入者が見つかればやる気もUP!?

今泉さんにしか出来ない事が沢山ありますから頑張って下さい!
毎日銭湯
2011/12/08 21:04

コメントする help

ニックネーム
本 文
Guzzi850Tが2台 乗り物/234/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる