乗り物/234

アクセスカウンタ

zoom RSS ル・マンV&850T

<<   作成日時 : 2012/01/10 14:58   >>

トラックバック 0 / コメント 3

ペイント完成のル・マンVとタンク塗装中の850Tですが、まだまだ時間がかかりそう。
画像

画像
Fフォークペイント&O/H中でこんな姿に!
画像
ほぼ完成、これからカウル関係の内側をブラックにペイントしますが、マスキングが事の他面倒な作業です。
画像
画像
全てペイントが終わり仮付けに入りました。一応SETして各部の様子を見ます。OKであれば塗装面のブツを取り、コンパウンドにて仕上げます。その後、全てのOILチェック&交換を行いキャブを開けO/H,充電系、点火系(ダイナ装着済み)、ブレーキを見てエンジンを始動させ、動くように・・もう少し・・?!

画像
結構、好評(2〜3人ですが)なBIKEになってきました。まだまだこれからやる事一杯ですが、期待されちゃってます。・・・”あの人”買ってくれないかなー。(笑)

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
もうチョイで1台完成納車(?)ですね。850Tの乗り味教えてください(笑)
せうゆ
2012/01/10 15:46
売れる前に密かに試乗させて下さいね!(笑)
銭湯
2012/01/11 00:54
白いのは、今月中にはなんとかしたいのですが・・。
850Tはどこまでやるか悩やむし、そこそこ時間掛かりそう!出来たら乗ってください。
ima
2012/01/11 11:39

コメントする help

ニックネーム
本 文
ル・マンV&850T 乗り物/234/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる