乗り物/234

アクセスカウンタ

zoom RSS V-Twinだらけの日曜日。

<<   作成日時 : 2013/01/18 12:00   >>

トラックバック 0 / コメント 2

1月13日(日)晴れ
Guzzi乗りさんが、ポカポカ陽気に誘われたように集まりました。(笑)

画像
 修理依頼に入庫した”V7モドキ”を見入るマーニ乗りのN君。「GUZZIって不思議だなー!見てるとだんだん旧いのが良くなってくる。」・・そうなんですよね、T3,T5なんかがBIKEらしくて良いですねー。(笑)ノーマルでもよし、弄っても・・・。

画像

画像
S3と入れ替えにきたS君、これからポリスは他のBIKE屋さんに持っていくそうです。忙しそうでいいですねー!?

画像
年代違いのマーニが2車、鼓動感が際立ち、それでもって超軽いので乗りやすくて良いBIKEです。希少性もありますしねー。

売り=マーニ・スフィーダ1100ieの最終モデル(丸目)、極上品あります。



テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
いいですね〜モドキ(笑)
聞いた話だと。本物V7らしいですよ。
足回りとエンジンがT3になってるそうです。
ってそれT3ジャンって声が聞こえてきそうですね(笑)
せうゆ
2013/01/18 14:14
微妙ですねー。
本物だったら結構な価値ですが、カッコの良いダブルパネルもディスクにゃ敵わないし・・・走りは論外なんですかねー物本は!?(笑)
でも、これ勿体無いといえば・・・。
ima
2013/01/18 20:33

コメントする help

ニックネーム
本 文
V-Twinだらけの日曜日。 乗り物/234/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる