乗り物/234

アクセスカウンタ

zoom RSS  HONDA/RC213V 市販バージョン

<<   作成日時 : 2013/06/04 12:53   >>

トラックバック 1 / コメント 4

画像

画像
いよいよ走行テストに入ってるようですが…。
画像
欧州で特許出願したライト回り・・・空気取り入れ口内に流行りのLEDだとか?
画像
これにライト類を付けただけ?

どうやら本当に今年後半に出すようですね!
しかし・・・・・当初の予想価格(5〜600万)からドカーンと跳ね上がって、何と¥1200万!!BIKEですよ。誰が買うんでしょうね?

それだけのお金を出せるのは通常ご年配、失礼ですがそんな高性能BIKEにゃとても乗れないお歳ですし、”独り立ち”できないそんな物に金出さないでしょ・・通常(投資にもならないと思うし)。車世界と違ってBIKEの世界は特殊ですからねー。(フェラーリ、ランボ等の世界と全く違う)

新ルールのCRT(クレイミング・ルール・チーム)に合わせてレース用も出すようですが、所詮市販レーサー、日々進化するファクトリーマシンにはかないっこありません。そして、値段が驚愕の¥1億!(2億だったかなー??)2台ですけどね。(笑)

何、考えてんでしょうねー?何時もの独り言ですが、方向が違うと思うんですけどね。^^

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
フェラガモ 靴
HONDA/RC213V 市販バージョン 乗り物/234/ウェブリブログ ...続きを見る
フェラガモ 靴
2013/07/03 12:32

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
いらん・・ですね。
NRの方がよっぽど価値が有るでしょう。
大阪のK
2013/06/05 00:12
はじめまして。
NRは凄すぎですねー。(笑)
過去は振り返らないなんて言っておきながら、Nッコロ(車ですが)で成功(笑)してるんですから・・・解らない筈ないんですがねー。
しかし、誰の為のBIKEなんでしょうか?
ima
2013/06/05 10:44
ホンダのブランド戦略機種でしょうね
1200万円で台数販売見込めないのはメーカーは百も承知でしょうし、欲しい人だけ買って・・というスタンス
ドカとかの3百万、4百万なんて鼻で笑いましょう的なモデルですね

もちろんスーパーバイクや耐久レースでの常勝マシンも視野に入れていることでしょう

誰のためのバイク=メーカー(ホンダ)&ホンダファンのためのバイクですよ
ama-chann
2013/10/23 10:04
ごもっとも!
ima
2013/10/23 11:30

コメントする help

ニックネーム
本 文
 HONDA/RC213V 市販バージョン 乗り物/234/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる