乗り物/234

アクセスカウンタ

zoom RSS MOTO GUZZI V改・・・Yabu号 A &850T改のフェンダー

<<   作成日時 : 2014/02/10 10:35   >>

トラックバック 0 / コメント 11

どか雪で参りましたねー・・・寒いし、やること色々(ショップ前&自宅x2の雪かきとか・・)で、ぜんぜん捗りません。でも、少しはやってます。^^

出勤もBIKEじゃ危ない(今朝もスクーターがスッテンコロリンしてました。)から車、時間が掛かって車は嫌ですねー。でも、雪には車、それも4WDでなければね。
今回も活躍したなーMy軽トラ!4WDだから恐いものなし、一般道でも10倍もする高級車を軽く置き去りです。(笑)
ゆるーい上りでも独国&英国の高級車は全く用を足しません。FRは駄目ですね!乾いた舗装に合わせたジオメトリーだとか!?4駆ですよ、軽の。(爆)

話、逸れたので軌道修正!^^

画像
パーツが揃ったので、スポーク組に・・・。
画像
小一時間で組み込みはOK!これから振れ止めの作業に入りますが、Guzziのホイールは比較的楽な部類かなー。 その後、ベアリングの交換も・・。
画像
小物類&サフェが余ったので、カウルも下塗り、これから小物類(トリプルツリーその他)を塗装して足回りを完成させます。
タイヤをSETすれば押し引き出来る状態に・・・。

画像
で、一時間後には完成!スーパーブラックでスイングアーム、トリプルツリー、カウル裏側を塗装。組み付けは明日ですね。

Y号のフェンダー・・。
画像

Y君、持ち込みのステンフェンダー、太めフォークとのコントラストがなかなかカッコ良い!リアフェンもステンの光り物なので、BIKEの雰囲気にバッチリ!問題はフェンダーステーか?

(続く)

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(11件)

内 容 ニックネーム/日時
寒いっすねー😣
温泉行ったんですか?
もちょっとこっち寄りでお願いしますよ!
リバー
2014/02/10 23:50
おはようございます。
久し振りのドカ雪でしたねー。そちらも結構降っんでしょ?やはり、小氷河期に向かってるんですぃょうか。
温泉ツー(伊豆・土肥)は15〜16日です。土曜、天気悪そうなので、N号のどうですかステップWで行く雰囲気!?(笑)
ドタ参OKですよ。
ima
2014/02/11 07:24
リバさん沼津駅でピックアップしますよw
S君
2014/02/11 10:34
おはよう。
結局、車になりましたので、N号にて拾っていきます。
東名P、上下線で人だけでも行き来出来るところない?
あれば楽なんだけどね。
ima
2014/02/11 10:45
天気悪そうですね😣
土曜日出勤なので休みが取れれば車で行きますよ😊
確認取ってみます!
リバー
2014/02/12 00:24
おーいいですね!
お待ちしてます。
jna
2014/02/12 11:00
雪、ヤバイですねー!
大阪は14日の朝から雪が積もりそうです。
関東も大荒れみたいで、車じゃ無理かもしれませんね😣
リバー
2014/02/13 20:42
前回に比べて、積雪は少ないのでは?
今も降ってるけど、積もらないしね。これからか?
取りあえずは、行く方向です。
ima
2014/02/14 12:23
こんにちは!
関東はまだですか!
大阪は酷いです!前回の倍は積もってます。
ということで今回は残念ながら断念します(>_<)
気をつけて行ってきて下さいね!
チェーンは必須アイテムですよ〜^ ^
リバー
2014/02/14 15:07
高速等、主要道路が不通の為、残念ですが今回は中止となりました。
天気のお陰で、キャンセル料等は発生しなくてラッキーでした。(笑)
N1号は行く気満々でしたが、次回また、と言う事で。
ima
2014/02/15 12:39
やっぱりそうですか!
昨日伊豆のライブカメラみたら凄いことになってましたから…
もう少し暖かくなったらヨロシクです!
リバー
2014/02/15 16:54

コメントする help

ニックネーム
本 文
MOTO GUZZI V改・・・Yabu号 A &850T改のフェンダー 乗り物/234/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる