乗り物/234

アクセスカウンタ

zoom RSS MOTO GUZZI V改・・・Yabu号 B &850T改のフェンダーA

<<   作成日時 : 2014/02/14 13:51   >>

トラックバック 0 / コメント 0

雪かきの合間に、少し進みました。
画像

F回りはほぼOK!ハンドルは仮の物を付けてあり、配線、ワイヤー取り回しの準備に・・。
画像

R回りもOKですね。スイングアームはO/H済み。後は、ファイナルのでかいOILシールを交換しなければ・・。
画像

ピボットのベアイングレースをブラインドプーラーで引き抜き、新しいベアリング&シールを装着です。スッキリしますね。
画像

ピボット部のテーパーニードルベアリング。
画像

勿論、スイングアーム内のベアリングも交換です。此方はボールの非接触型ベアリングを使用。グリスを塗っておきます。


Y号のフェンダー
画像

オーナーがやっと探したステンのフェンダーです。なかなか良いのが見つからず、結構苦労したようです。(笑)
と言うのも、この手古目カスタムパーツは決まり切った物しかなく、本当に拘るのならワンオフしかないからです。
商品として流通している物は、SR,W,エストレア等と決まり切ったBIKEのパーツしかなく、結構苦労するところですね。
画像

今回の物はステン材=18インチ用フェンダーで、丸み、長さもほぼ満足のいく物で、今回のコンセプト=OLD&NEWにピッタリでは!?(笑)

リフェンダーもステンの光り物ですからマッチングも良い感じだとは思いますが。取り付けはステー関係に少し苦労しましたが、得意のパーツ使い回しでクリアー!?^^

画像

このフェンダーに比べれば結構、良い感じだと・・。

(続く)

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
MOTO GUZZI V改・・・Yabu号 B &850T改のフェンダーA 乗り物/234/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる