乗り物/234

アクセスカウンタ

zoom RSS 第6回 ル・マン会議に参加

<<   作成日時 : 2014/05/12 16:21   >>

トラックバック 0 / コメント 4

晴天の5月10〜11日 表題のようにミーティングに参加してきました。前々回は日曜日のみでしたが、今回は泊まり組での参加、そこそこ楽しめました。
画像
小諸市の中棚荘前に幹事さんや常連さんのBIKE達が・・・その他はホテルの裏にギッシリです。^^
画像
珍しいTがゴロゴロ!(笑)
画像
これなんか幾ら掛かってるの!
画像
少しもやってますが、集合写真を一枚!カメラマンとヤギが・・・写真のヤギが少しハイで、犬みたいで可愛かったねーホント。

総勢80名以上ですから、幹事さんその他は大変なご苦労だったと思います。場所は長野県小諸市の中棚荘にての開催ですが、なかなか趣のある宿で食事もそこそこ(朝食が良かったかなー)、リンゴが沢山浮かんでいたお風呂も良い感じ^^・・・風邪気味でどうなる事かと思いましたが、お風呂が良かったのか、行きより帰り道の方が気持ちよく走れましたね。

何時ものように宴会前には既に酔い気味!軽く食べて少々飲んでってところです。宴会時、”バリトンさん”=ハンドルネームの由来の通りプロの歌手(クラッシック)=が、お弟子さんを数名連れてきてのミニコンサート、これは楽しめました。流石プロの歌声、素晴らしいものでした。

宴会が終わり二次会(これも参加費に含まれていたようです。)となったようですが、体調がイマイチな当方たちは、部屋に帰り炬燵での駄弁り、その後軽く風呂につかり就寝です。・・・・これが眠れなかったんですよね、全く!!隣のX氏(関西から)、遅く帰ってきて電気を点けて起こされて、サッサッと寝たのはいいのですが、強烈ないびき!=若いのに病気じゃないの?って言う位でした。=おかげで此方は朝までウトウトでした。(涙)

画像
ルマン1000達と一緒に並ぶ私のBIKE,異色ですなー。(笑)この後、続々と日帰り組が到着、そしてコンテストに・・・。

翌日は順番に朝食(自然薯が美味かった)をとり、例年通りのカフェにてBIKEを並べて写真を撮って、色々な人とのBIKE談義、これが楽しいですね。その後、各車種の「The Best OfF Guzzist」を決める参加者投票のコンテストを実施、ここで一緒に行ったS君の850改が見事にトンティーフレームの部で表彰!狙っていたみたいですが、やりましたね。(笑)
画像
バリトンさんのフルカウル仕様の1000S,とんでもなくキレイ!!土曜にお弟子さんを車で送り、日曜にBIKEでとんぼ返りだそうですが、ご苦労さまでした。
画像
これはS君の850改、フェンダーに付くこのマーカーの数で決める方法。
画像

私は後一枚!惜しかった。(笑)
画像
希少なV7Sport、今回一台きりの参加でした。9日に出発し、あちらこちらを走りまわりの参加だそうで、少し寒かったようですがとても楽しめたとの事、良いですねー。
V7の向こうにS君の「The Best OfF Guzzist」号=850T改が・・。
画像
画像
「The Best OfF Guzzist」&記念のステッカー。
残念ですが、当方の”ル・マン1100”は一票差で次席だったようです。まー賛否両論あったようですが、分かってくれる人が居ただけで”ニンマリ”でしたがね。

参加者全員での記念写真を撮り、一人帰り、二人帰りとなり、九州組(7〜8台=ご苦労さんです。)を送った後に私たちも昼ごろには帰路に付くことに・・。

途中、道志の山小屋に寄り一服、その後快調にワイディングを責め(笑)、4時ごろには自宅でした。今回は有難うございました。次回も参加すると思いますので、宜しく〜。




テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
お疲れ様でしたwww

私のはトンティの部ですから表が少なくても可能性ありましたが社長の方はルマンの部ですから10〜取らんと可能性ゼロですw

来年も行くんですか!?
S君
2014/05/12 18:09
お疲れ!
都留と道志のワイディング、たっぷり堪能しました。

部門ごとの投票だったんだ??
一人一票(一枚しかくれなかったけど)だからそういう数え方じゃ・・?? 同じ車両オーナー間コンテ?(S号に一票入れちゃったしなー)
台数多い方が票は散るよね、普通。なんか分かりずらいっすねー。^^

”予定は未定”ってね。(笑)
ima
2014/05/12 22:54
部門ごとの集計なんです。
投票は同じ なので 0票で部門該当も無しって事はあるでしょうね。
なので同じ状況で集計したら たぶん私のは20ー30番ってトコです
S君
2014/05/13 05:20
ノーマルとカスタムを分けた方が、分かりやすいかもね。

あのV・・はジョークでしょ??^^
ima
2014/05/13 11:57

コメントする help

ニックネーム
本 文
第6回 ル・マン会議に参加 乗り物/234/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる