乗り物/234

アクセスカウンタ

zoom RSS 1100Sport改を更にカスタム、STファイターに・・完成

<<   作成日時 : 2014/07/20 17:57   >>

トラックバック 0 / コメント 6

ようやく完成!!
画像
燃料タンクのガソリン漏れも解消し、調整の為に走り回ってます。やはり、Guzziは良いですね!^^

画像
調子が良い時は?最高に気持ち良いBIKEです。^^

画像
車検もスンナリ一発OKでした。Guzziはライトで何時も苦労しますが、今回はMT09のNewですから何の心配も有りませんでしたね。

画像
少し、前傾姿勢で”ファイター”って感じ。(笑)

画像


画像
出来上がって来た、シート座面と尻あて・・・赤のWステッチを頼んだのになー。まーグリーンでも良いか?

画像
性能的には、今までのトキコ(CB1000RR用)でも十分だったのですが、どうせだからと贅沢をしました。^^マスターもブレンボ/ラジポンなので、素晴らしいコントロール性です。まーどちらかと言うと、「どうだっ!」に近いパーツチョイスか?^^

画像
さて、ひとっ走り!燃料の滲みが心配ですが・・。

画像
この角度からだと異様?な感じですね。”好き嫌いがハッキリする造形”ってところ。

画像
シートの小ささが際立ってますね。しかし、小さい!

画像
御年、うん才には見えない乗り方。(笑)前から見ると、極普通・・かな?

画像
1100とは思えない小ささ!ビュエルS1ぽいか?^^
行きは良い良いだったんですが、帰りは片肺!コイルが逝きました。調子、最高に近かったんですけどねー・・・点火系には何時も苦労します。

試乗後の印象・・。
1)凄まじく軽く、素晴らしい操縦性!?(笑)・・ホントに乗り易いです。
2)結構、速い!
3)抜群のブレーキ(制動力&コントロール)・・軽くなった事とブレンボモノブロックの相乗効果か?
4)恥ずかしい位の注目度。^^
5)乗り易さが倍加。(軽さが起因)
6)乗り心地がイマイチ(要調整ですね。)
7)燃調がリッチ・・・少し薄くすれば上がもっと良くなる筈。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
ちょっとグッチには見えないですね。
こちらはカバーだけラウンド用ですか!
それだけでクラシカルに見えますし、
絶妙なバランスで最高にカッコイイです!
免許があれば・・・
wata
2014/07/21 00:31
久しぶりです。
随分前だけどテレビに出てましたね!(笑)

シリンダーも若干削ってあります。パッと見、ラウンド?これが面白い。^^
JZRは車検切れ、これからエンジン積み替えの作業が待ってます。
ima
2014/07/21 19:04
本日、実物の1100モンスターバイクの走りを見ました。スタートからセカンドでの圧倒的なスピードには驚きました。スタイリングもimaさんのセンスの良さが伝わってくる一台です。小さなことにも拘るimaらしさが理解できるバイクですね。小さなイタリアンカラーのペイント。目に見えないエンジンのセッティング。何事も遊び心を忘れない大人のバイク作り。夢あるバイク作りに賛同します。imaさんの今後の活躍には期待が大きく膨らみます。ファイトです。
[M]
2014/07/21 21:57
ラウンドがいいですね。
JZRも「ラウンドに」でしたっけ?
MTは出来てるからポン付けですか?
程良いツーリングマシンになりそうですね!
今のは速すぎです(汗)
wata
2014/07/22 13:26
Mさんこんにちは。
昨日は御苦労さまでした。
今、車検から帰って来たところです。
色々褒められちゃうとプレッシャー感じちゃうなー(笑)
Sportもほぼなので、気合いを入れますか!
パーツ入荷まで、やれるところはやっておきましよう。
ima
2014/07/22 13:29
JZRはスクウェアのバフがけです。一応、JZR用のラウンドも用意はしてありますが・・。^^
JZRのエンジンはBIKE用にして、3輪にはノーマル(それでもSport用ですが・・)を積む予定、チューニングされているので、使いきれないが本音ですね。
ima
2014/07/22 13:38

コメントする help

ニックネーム
本 文
1100Sport改を更にカスタム、STファイターに・・完成 乗り物/234/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる