乗り物/234

アクセスカウンタ

zoom RSS 日曜の辰巳SA

<<   作成日時 : 2014/08/08 16:00   >>

トラックバック 0 / コメント 2

一度、行ってみたかった辰巳SA、Guzzi仲間と三台でミニツーを兼ねて行ってきました。
集合はAM8:30に大黒SA、自宅から横横戸塚IC→首都高でものの10分!あっというまです。
画像
着いてみれば大師からのY君(850T改1000)が既に到着済、何時もは早いS君(850T改)が若干遅れ(大井松田からですから・・)て到着・・・少ししゃべって出発です。

画像
辰巳ですから大黒からはあっという間!着いてみれば、いるはいるはレアなBIKE達、なるほど普通のSAとは趣が・・・。手前のBIKEはSTでは先駆的なトゥオーノ、2気筒のパルス感が強烈で、上も良く回るハイパワーエンジン、余り売れなかったけど良いBIKEでした。その向こうは調子の良さげなV(帰りのエンジン音が良かった。)奥が銀髪オーナーさんのブレバ750。

画像
画像
何と、MVアウグスタのホンマ物!それも1000(シャフト)との事、大変希少で高価なBIKEですよね。初めての接近遭遇。^^

画像
当方にも来られた事が有るX氏が最近増車された極上の”ドゥカ900SS”、コンティーが良い音してました。個人的にはドォカはベベルとパンタ系までかなー。(笑)乗ると、2気筒好きには、軽さとパルス感に感動すること請け合い。

画像
しげしげと珍しげに私のBIKEを眺めるMVのオーナーさん。(笑)
画像
なんだなんだと集まってくる、Guzziフリークでは有名な方々(ドカ・・さん)!?ル・マン会議ではお世話になりましたが、ちゃんとご挨拶出来なかったので、”今回あらためて”でした。これからも宜しくです。しかし、話には聞いていましたが、コアなBIKE乗り、レアなBIKEが多いところですなー^^。

ソウチョウ(LeMansU改)さんも若干遅れで来られましたが、少ししゃべってお帰りです。何でもエンジン調整だとか・・・。(電池切れで絵はなし=残念^^)

辰巳は距離的にも、帰り道の高速も楽しめて良いですね。日曜朝の気晴らしに丁度の加減!大黒→湾岸辰巳コース、辰巳→首都高銀座を経由して横浜、凄いBIKE&車も見ることができるしで、ハマりそう。・・・あのフェラーリの耳を劈く様な快音?(子供は泣くよね!きっと)(笑)

8月16日(土)
お盆休みの後半、暇を持て余し気味、少し暑いけどBIKEにも乗りたいしで・・・距離的にも丁度(行楽地は帰りが地獄)なので出かけてきました。
画像
ハーレーのお兄さんが、三人居たのみ!
画像
ケースが便利ですねー。

やはり、土曜のこんな時間(PM3・00頃)には誰も居ないんですね。・・・当たり前か?^^
暑いし、話す人も居ないしで、即効帰途につきます。首都高、帰り道も空いていて、結構飛ばせたし、良い感じの時間?を過ごせました。(笑)「帰って一杯やっかー!」

この暑さですが、BIKEは今のところ絶好調!(2〜3速のフル加速が気持ち良い!)涼しくなると更にパワーUPする、これからの季節が楽しみです。^^



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
本日車検ありがとうございました。
暑かった。けど偶の雨が意外と救いでしたw

あの日、辰巳にいたのは
http://gambagx850.exblog.jp/page/6/
ガンバさん。
http://blogs.yahoo.co.jp/syouchanbou/folder/373911.html
ドカマンさん。

3の方は...ごめんなさい わかんないデス(笑)


S君
2014/08/08 16:16
まいど。
物凄いレスポンス!(暇だね!?)^^
昨日までの暑さに比べれば、今日は楽な方だったね。
よく、チェックしてるよ、ホント。(笑)
それと・・・SR行って下さい!楽しいですよ。
MUZでも良いっすよ。
ima
2014/08/08 16:34

コメントする help

ニックネーム
本 文
日曜の辰巳SA 乗り物/234/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる