乗り物/234

アクセスカウンタ

zoom RSS スクウェア→ラウンドに・・・750S・・B

<<   作成日時 : 2014/08/18 12:01   >>

トラックバック 0 / コメント 4

ブラスト加工からようやく送られてきたヘッド&シリンダー、キレイに仕上がっています。切削部や手で削り込んだ部分を目立たなくする事と、汚れ削除が今回の目的ですが、サンブラは冷却にも一役買ってくれますね。
画像
ヘッドカバーでGuzziエンジンと分かりますが、カバーが無いと??^^
画像
良い感じで丸くなりました。
画像
クランクケースはMさんが磨き込み、その後ウレタン塗装です。これから組上げていきますが、暑くて昼間(PM3:00位まで)の作業は困難!一度、熱中症になりかかりました。(笑)

8月18日
カスタム素材の850Tが入庫・・・@ 
画像

画像

画像

米国から輸入した「T」ですが、現物を見て”びっくらこいたー!”です。(笑)ほぼ、ゴミ状態?!使えるのは、フレーム(勿論書類付き)とタンク、エンジンのガワ、駆動系、ホイール関係位でしょうか?

まー中途半端?でないので、やり易いと言えばやり易い?!結構、製作意欲が湧く個体ではあります。ノーマル方向かカスタムか、乞うご期待ってところですが・・少し悩みます。^^超カスタム好きでは有りますが、ノーマル(黒に白ラインなんか良いねー)も捨て難いんですよね。

PM4:00
少し”剥いて”みました。
画像
やー良い感じに”やれて”ますねー・・やれ過ぎ。
画像
配線関係は・・・気持ち悪い!(笑)バツバツにカット!きもいパーツは捨てましょう!

(続く)

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
850.すっごいリアフェンダーのつけ方してますねw
ハンドルスイッチも捨てちゃってくださいw

今週どっかで一回行きます。@シリンダー見学にw
S君
2014/08/18 18:31
無事に帰って来たようですね。^^
何にもなかったの?

BIKE,色のセンスがさすがアメリカ!?
ima
2014/08/18 20:22
暑い中ご苦労さまです。750Sのエンジンのシリンダーなどのブラストは綺麗ですね。エンジン本体のウレタン塗装の綺麗さにもビックリ。(本当に凄い!!)私も毎日、暑いですが色々な車種を日替わりで運転しています。また伺うチャンスがありますので、その時はよろしくお願いいたします。
「M」
2014/08/19 19:50
本日は暑い中、お疲れさまでした。
パーツも殆ど揃ってきたので、そろそろ本腰を入れなければと思っています。^^
エンジンは、数日中に組上げておきます。
それでは、何かありましたら、ご連絡します。
ima
2014/08/20 17:02

コメントする help

ニックネーム
本 文
スクウェア→ラウンドに・・・750S・・B 乗り物/234/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる