乗り物/234

アクセスカウンタ

zoom RSS 1000S車検その他完了!

<<   作成日時 : 2015/09/28 17:27   >>

トラックバック 0 / コメント 0

画像

開けて見れば既にギアトレーン、チョロッとかけただけなので、気が付ききませんでした。^^一度カバーをしたのですが、ガスケットが古くてほんの一部が欠落=OIL漏れ、再度開けてのガスケット交換でした。フレームが狭まるので、カバーをはめるのが結構大変。
画像

点火系は「ウオタニSPU」をチョイス、デスビ付きには最良でしょ!
画像
Rローターもステンの物に交換、サビが出ないし雨にも強い、ホイールに対してもやさしいですね。鋳鉄製は鉄粉が食い込むことが・・。
画像
充電系はエンディュラ(450W32A)に→レクチェファイヤー→アイドルでも十分充電します。

ノーマルエアクリーナーを外してK&Nに交換、排気がレンシュポタイプで抜けが良すぎるのでノーマルエアクリーナーではミスマッチでしたね。その後行ったキャブ・セッティングには結構苦労しました。

RマスターもO/H,ホースも全てステンメッシュに・・・タッチが良くなりました。フレームに沿うスチールのブレーキホース内は殆どがサビ等で汚れています。これもBスイッチ部(ここも酷い)共々洗浄してタッチ改善です。

画像
スッキリしたネック後の配線関係、ノーマルは太いのが数本有ります。
画像
ウオタニのCOILをSET,この車両は比較的場所が有りますが、全般的にGuzziへの電装パーツ取り付けは苦労します。
他にも細々とありましたが、こんな感じで完成して車検を所得、無事納車が済みました。
セッティング試乗(車検時も自走)を何度もしましたが、ホイール(車体)の嫌な振れも収まり、吸排気もOK!とても良い感じ(軽さが際立つ)に走るようになりました。


おまけ

画像
画像
オーナーさんはこんな凄いカスタム(999)にもお乗り、比較しちゃうとGuzziが可哀そう!?^^
年代及び方向がまるで違うので比べるのは酷、それぞれの良さを楽しんで下さい。(笑)

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
1000S車検その他完了! 乗り物/234/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる