乗り物/234

アクセスカウンタ

zoom RSS @オリジナル点火KIT・・A他・・BLeMansU/Sio号

<<   作成日時 : 2016/02/03 15:03   >>

トラックバック 0 / コメント 0

LeMansのクラッチ交換も済んだので、出来上がって来た点火系KITのパーツ確認と、これからの作業&外注パーツの図面引きでも・・・。

画像
レーザー屋さんから上がって来た各部品の点検です。あくまでも試作なので、これから色々と手直ししなければ・・・。でも、一部を除いてまーまー巧くいってます。
画像
何時もパンクして困るピックUPは某国産純正品を使用。少し大きいのですが、壊れる(帰って来れない)よりマシ!と言うことでしょうか。
取り付け場所のスペースが限られているので、そこが大変な所ですが、装着し易さ、タイミング&クリアランスの調整し易さ、故障時のアクセスのし易さ等々、色々考えても他製品と同じオルタ上がベストで、他は思い付きませんと言うかありませんね。

もう少し時間が掛かりそうですが、何とか先が見えてきた感じです。

(続)

画像

製作中のツーリングBIKE=MZ660のTOPケースの台になります。アルミ50系から切り出し、溶接して組上げます。レーザーカットすれば速いのですが、材料代が大分違うので溶接組みとしました。後はステー類を製作してRキャリは完成か?


LeMansU・・・Sio号ももう少し!
画像
EXマニ&マフラーをSETして、中間パイプの製作です。
画像
画像
パイプ径が微妙なので、何時も苦労するところですが、大分慣れましたね。これでも2か所曲げてあります。こんな感じで完成です。

(続)

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
@オリジナル点火KIT・・A他・・BLeMansU/Sio号 乗り物/234/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる